おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



F103GTがキタ m9(・∀・)ビシッ!!

おニューマシンです
835.jpg


F103GT

836.jpg

オニューマシンです
まだ増やすのかよ!てな突っ込みもあるかと思いますが
ミニジーラをドナドナしたので入れ替わりですw
落札価格よりミニジーラのほうが高く売れたのでウマー (・∀・)ニヤニヤ

オクの説明にOPはダンパーとカーボンシャフトしか書いてなかったので
ソフトTバーとローフリクションプレート買ってきたら
現物みたら付いてた_| ̄|○

ボディは完成品買ってきた
カルソニックZ 爽やカッコエェ!!
このF103GT、ツーリングボディ使うんですが
ボディマウントの位置が普通のツーリングと全然違う・・・・
穴あけたらF103専用に(汗
いままで使ってたボディも載らん・・・・(-"-;)
マウントの位置は共通にしてくれw
それとサーボの両耳落とさないといけないのも・・・
切ったら他には二度と使えんから安物しか使えんw

今週末、コースでシェイクダウンかな?

もし行ったら4週連続ツーリングコース行きですが何か?w



今週末は久しぶりに予報段階で雨じゃない!!
でも日曜日のバギーコースはレースだから遊べない・・・
土曜日は仕事ぽいしなぁ
土曜が休みなら

土曜ーハチイチ
日曜ーツーリング

できたらいいなw

コメント

釣りバカさん
仕事になちゃいますた_| ̄|○
でも半日かもしれないので昼から行けるかもです

マサさん
お待ちしておりますw
土曜休みだったらいいのにな~

  • 2006/06/02(金) 22:42:28 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おーちゃん>
来週の土曜のおーちゃんの仕事が休みなのと晴れるのを祈ってます(^^;
一応AKILLAさんも誘っときましたので。
もし土曜が休みでなかったら日曜に一人で乗り込むつもりですんでよろしく!

  • 2006/06/02(金) 22:24:35 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

今の所、明日(土曜日)は子供連れで行く予定にしてます。ただ、犬を病院へ連れて行ってからなので昼からかも・・・

  • 2006/06/02(金) 22:08:31 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

釣りバカさん
まだ土曜は仕事が未定す~(^-^;

TAKAさん
残念!
来週から梅雨入りらしい・・・・
ハチイチが遠退く(汗


みなさんへ?
来週の土曜日、ツーリングコース集合の方向でw
自分は前日しか仕事の予定が確定しなんですが(汗

  • 2006/06/02(金) 00:27:18 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

折角週末天気よさそうなのに、予定が入ってます…orz
久しぶりにハチイチやりたかったな~。

  • 2006/06/01(木) 23:54:23 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

今週も天気は良さそうですね。日曜は無理なんですが、土曜なら・・・

  • 2006/06/01(木) 02:20:43 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

マサさん
来週も用事がなければ行きますよwww
でも土曜が休みかどうかは前日にしかわからんです(汗

TAKAさん
LM用でサーボ横置きシャシー、オクで出てますよね~GTと共通で使えるんかなぁ?

  • 2006/06/01(木) 00:24:06 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

>サーボ
ツーリングだから横置に出来るやつにしてくれればいいのにね~。
F103LMのシャーシが使えるとかなんとか…

  • 2006/05/31(水) 23:51:31 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

今週ですか・・・来週の10日の土曜とかなら次の日も休みなんでゆっくり出来るかなと思ってますが

  • 2006/05/31(水) 23:43:16 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/78-77523511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

