おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


F103GT シェイクダウン(っ´▽`)っ

837.jpg

結局、当日になって休みになったのでラジコン三昧してきました
久しぶりの晴れなのでまず、朝から生駒のバギーコースへ

う~ん朝から 暑い!(*´Д`)

ダレダレですw
久しぶりのホコリと暑さでテンション上がらず・・・・

なによりツーリングばっかりで遊んでたせいか走らせ方忘れたw

全く思ったように走りません
変なクセも付いてしまったようで・・・・
オンはあまり滑ることがないので最小限の舵角で曲がるクセが付いてたようで
あまり切らない→曲がらない
ちゃんとセッティングの出た車ならバギーでも余りきらずに曲がるんでしょうけど(^-^;
とにかくフラフラw
燃料もほとんどなかったので4タンクぐらいで終了
昼頃にツーリングコースへ向けて下山




まちに待った?F103GTの初走行

結果からいうとゴムタイヤ(ミディアムナローRスリック)じゃはなしになりません
ボディなしでどんな感じか走り出したですが

巻き巻きw

ファイバーモールドAとかだったら違ったかもしれんけど・・・・
コースも埃ぽくてすべりやすかったのもあるけど

GPツーリング用の35のスポンジタイヤ+ボディ装着でマトモに走るようになった
ノーマルの540モーターでだけどw
軽快にシュルシュル走るな~F103GTは
でも操作は丁寧かつスムーズを心がけないとフラフラするw
23Tモーターとかで自在に走れるようになればかなり速そう
つか540モーターのDDで3600のバッテラ・・・・

長持ちしすぎw

立ってるのがしんどくなるぐらい走るwww
20分以上は走るかと・・・
走行時間の長さと丁寧さの要る走りで練習するにはもってこいのクルマなのは間違いないとおもふ
838.jpg

FW-05は前回エンジンが壊れたので予備機で走行
一発でエンジンも掛かって、アイドリングも安定
使用歴不明のエンジンだったけど調子よさそ

走りだしたんだけどなんだかおかしい・・・
ブレーキが途中から効きにくくなってきてフラフラする
止めて見たら、リアハブのアッパーアームの取り付け部分が割れてた_| ̄|○
どーりで・・・・
前回ほとんど走れなかったのでF360ボディがどうなのかわからんかったけど、今回も走行でわかった

空力的にかなりしょぼいw

いままで使ってた2003?NSXのほうが断然走りやすい
まぁ見た目にも360は空力悪そうだったんだけどw
ダウンフォースが足らん
しかも前からフェンスとかに接触しても

なぜか後ろの端をタイヤに巻き込むwww

839.jpg

両端巻き込みでベコベコw
F360・・・・ほとんど使わなさそ(^-^;
スポンサーサイト

コメント

土曜は微妙になりました(^-^;
行けても昼からす

行くなら朝から行ったほうが良いです
40Mhzからバンドが埋まるので40しか予備がない場合は出来るだけ早くに(汗
過去4回、40MHzはかならず昼頃には全部埋まってます
結構人がくるので早めにバンド確保を・・・・全バンド埋まることもあるのでバンドボードがちゃんと機能してないから(汗
場所はTAKAさん、釣りバカさんは一回ですんなり来たけど、自分は一回で見つけられませんでしたw
HPの地図を頼りにきたら多分わかるかな

  • 2006/06/08(木) 00:18:46 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

おーちゃんに質問!
もし土曜休みで晴れてたら何時ごろからツーリングコース行くんすか?
土曜ならAKILLAさんも一緒に行く予定です。
ちなみに場所ってわかりやすい?

  • 2006/06/07(水) 22:48:53 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

ダラダラだったんでハードではなかったけど、結局4週連続ONコース行ったw

Zてあんまりよくないのか~
見た目、全体でダウンフォース発生しそうなカタチしてるのに・・・・
お尻の処理がイマイチなんかな?

  • 2006/06/04(日) 22:51:40 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

結構ハードスケジュールですな^^

Zも空力イマイチ、って先週隣りで走らせていた人が言ってた(^^;
他のと比べたことないんで解らんけどw

  • 2006/06/04(日) 18:50:56 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/79-e6395ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

