おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


1/8バギー ジャーンプ!!

逝ってきましたバギーコース
18.jpg

全開ィィィィィ!!!
ぼくのクルマじゃないです



19.jpg

ジャァァァンプ!!!
ぼくのじゃないです


20.jpg

前転しそう!!
ぼくのじゃないです

1

綺麗に斜面に着地!!
ぼくのじゃないです

2

綺麗な飛行体勢!!
ぼくのじゃないです

ぼくはヨロヨロ走ってますたw
前回、無謀にも初コースで全部回ろうとしたのがダメだったらしく
今回イロイロ助けてくださった方のアドバイスのもとインフィールドを回らず暫くは外周をグルグルして操作台から操作と視点になれる練習からです。
暫く回るうちになんとなく動かしかたがわかってきたのでインフィールドへ。
いい感じで回れだしたのでジャンプを気合で飛んだら2回ぐらいだけ転ばずに飛べたw

調子にのってホームストレートを飛ばしてたら3回程曲がりきれずに飛び出し
うち一回はストレートエンド向こうにあった手洗い用水ポリタンクを
なぎ倒しましたYO!!www

もう一回はストレート途中でギャップに跳ね飛ばされてそのまま砂煙をあげて
側転したまま
飛び出しましたw
みなさん驚かしてすいませんでしたm(__)m
イロイロ不具合もでたけどオモロイので来週も逝く!

そのまえに整備だな_| ̄|○

23.jpg

スポンサーサイト

コメント

いあ~めちゃおもろいですよ(^-^)
サーキットデビューしましょう!て
1/10のOFFコースて関西にないな~(^-^;
1/8OFFならホビーショップ高木ていうところが明石のほう?でコースもってるみたいですけど
http://www.hs-takagi.com/abc/abc.html

  • 2005/09/06(火) 01:17:20 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

たのしそう

楽しそうですね。
久しぶりに広い場所(運動場)にでも走らせに行こうかな~。
いろいろ四苦八苦しながら調整頑張ってみます。

  • 2005/09/03(土) 23:08:06 |
  • URL |
  • トトロ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/8-33984eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

