おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



8ターン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

いつかは10Tモーターとか思ってたんですが
一気にシングルターン買っちゃいますた

しかも8ターン

840.jpg


機械巻きの8Tです
安いやつだけどw
いったいどんな感じなのか想像も出来んw
ターン無制限アンプはツーリングにしか載ってないので様子見に
ツーリングで試そうかな・・・
103GTには絶対無理だし
F201に積むとギア比が低すぎそうだし・・・
でもF201が滅茶苦茶速かったら笑えそうwww

ダークインパクトに一番積んでみたいけどどっかに飛んでいきそう(汗


明日から用事で四国へ・・・・
帰ってくるのは土曜日の朝なので土曜のコースは行けたとしても午後か夕方かな(^-^;
日曜はだいじょぶだけど

コメント

>おーちゃんさん
明日はマサさんと一緒にいくことになりました。コースのHPも確認しましたので、何とかなりそうです。

  • 2006/06/11(日) 00:18:34 |
  • URL |
  • mars #-
  • [ 編集]

PCのない環境にいるのでどなたかヨロ(^_^;)
いくつか前のブログにもコースHPのURLあるのでそこに地図ありま~

  • 2006/06/10(土) 21:25:32 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

明日は暇なんで行きたいな。
場所がわからないんで、どなたか直メールでコースの所在地教えてくだされ。

  • 2006/06/10(土) 18:53:16 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

皆さんが行くなら行きますよ~^^

  • 2006/06/09(金) 21:48:12 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

日曜日は、朝からですよね。おーちゃんさんは、朝帰り?ところで、TAKAさんは?ヨシユキさんは?

  • 2006/06/09(金) 18:10:46 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

了解しました。では、日曜日に変更します。

  • 2006/06/09(金) 00:15:36 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

おーちゃん>
じゃ日曜に変更します。
一人で参加ということになるのでよろしく!
で、何時?
釣りバカさん>
僕は日曜に変更です。

  • 2006/06/08(木) 22:05:01 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

みなさん日曜日に変更なのでしょうか?

  • 2006/06/08(木) 18:40:40 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

用事が1日延長決定に(滝汗
日曜日の朝に大阪に帰ってくるので土曜日無理す
日曜はいきます~

  • 2006/06/08(木) 17:19:02 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

土曜日は、全員集合なんでしょうか?参加者はどなたなんでしょうか?

  • 2006/06/08(木) 15:43:43 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/80-b01054be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

