おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



初ナイターコース行ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

ツーリングコースに仕事終わって帰りちょと寄ってみました

841.jpg


F103GTをちょとイジッたので試したくて会社帰りに寄って見ました

842.jpg

携帯カメラなのでボケボケですが実際はもうちょと明るい
6時半ごろ着いたら、GPが3人、EPが2人遊んでる人がいますた

7時過ぎぐらいから暗くなってきて画像のような感じに
ナイターで遊ぶのもなんかいつもと違う感じでいいかもw

F103GTは見違えるほどグリップしてスイスイ走るようになた(^o^)
軽い挙動が気持ちいい!
コーナーも4駆ツーリングのフィーリングに少し近づいた
23Tで今回ぐらい走ったらかなり速そ

しばらく電動はF201とF103GTをメインにやってイク!

コメント

写真撮ってるのに気付かんかった(^^;
今週も天気悪そうですね~。
またストレス溜まってキターーorz
7月も1回はアンビシャス行きたいな。

  • 2006/06/29(木) 23:57:12 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

あの日、おっちゃんがパシャパシャとカメラ撮ってるな~とは思ってたんですけどw

みなさん次回はいつこられるんでしょうか?お待ちしておりますよ!!w
ちなみに今週もバギーは無理ぽいのでアンビで遊びますw

  • 2006/06/29(木) 21:14:30 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

>TAKAさん
そうなんですよ。あの日に管理人さんが撮影したみたいですね。駐車場が2,3枚。EPコースで1枚ありますね。

  • 2006/06/29(木) 13:33:23 |
  • URL |
  • 釣りバカ大将 #SJMMuUIM
  • [ 編集]

アンビシャスのトップに…^^
ちなみにマイエボもちらっと。

  • 2006/06/29(木) 02:03:40 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

インファーノ用の高級パーツ取り扱ってるHP(高すぎるけど格好いい)

http://www.active-hobby.com/
ここのプロダクトの所のK-FACTORYの所にあるで~
全部揃えると凄い値段にっ!w

  • 2006/06/25(日) 12:07:05 |
  • URL |
  • よしゆき #-
  • [ 編集]

直接!?
大胆な事してるんですね(^^;

  • 2006/06/24(土) 23:54:09 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

アンビは禁止どころかコースに直接撒いちゃってると思われます
撒いてるところは見たことないけど
ときどき路面が明らかに濡れてるw

  • 2006/06/24(土) 21:31:36 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

グリップ剤試してみました。
かなり楽になったかな。
少々ラフにスロットル入れてもグリップしてる感じ。
でも塗る量が少なかったのか、5分と効果が持たなかったけどw
アンビシャスはグリップ剤使えるんかな?

  • 2006/06/24(土) 19:41:05 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

TAKAさん
電動用2速!! ( Д )゚ ゚
うほっ!いいスパー!!w

スポンジ用のグリップ剤てあるんやね
1/12レーシングやってる店とかならありそ
やってる店があるかどうか問題だけどw

  • 2006/06/23(金) 22:46:58 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

スポンジ用のグリップ剤てのもあるみたい。
どんなのにも使えるか解らないけど(^^;

あと↓こんなの如何?(TA04に使える2速)
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e59078459

  • 2006/06/23(金) 17:14:41 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

marsさん
ある程度はしょうがないかもですね~
重心高いし・・・
リアのグリップ少し下げる方向でイジってみては?
少しポジキャンにするのてのもありかも
マイFW05は前は京商CUP上位常連チームの車体だったたんですが、手に入れたとき
アライメントがゴムタイヤ仕様時のハイサイドを回避するためにしたと思われるリアが少しポジキャン仕様でした

TAKAさん
仕事帰りのRCは全然集中力なくてぶつけまくりでしたw
スポンジにグリップ剤て効果あるんかな?
染み込んでしまいそうだけど

  • 2006/06/22(木) 23:37:09 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

イイ環境で羨ましい~。
自分も偶に家の隣の駐車場でCカーの練習しますが、中々上手くいかないな~。
グリップ剤使ってみるかなw

  • 2006/06/22(木) 00:33:53 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

先週末にM03も足回りのセッティング変えました。
フロントのピョコピョコ感は少なくなりました。基本はロールさせてグリップを稼ぐ方向です。でも、コーナーの進入速度が速すぎるとハイサイドくらっちまうのはシャーシーの構造上仕方ないのかも。

  • 2006/06/21(水) 23:09:46 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/82-1bec85fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

