おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



タミヤ地獄へ・・・・ブルメタパーツに(*´д`*)ハァハァ

ちょこっとF103GTとダークインパクトのパーツ買ってきました
845.jpg


タミヤ地獄に陥らないように
あえてF201たTA04のオプションパーツ類(スペアパーツは別ね)を極力買わないようにしていたんですが
843.jpg

ブルーメタリックなパーツに手を出してしまったw
04やF201はダンパーすらもプラケース仕様のまま走ってるというのに・・・
F103GT用に
リアサスボールマウント    (けっこういいらしい)
アルミ車高調モーターマウント(見た目重視でw少しは冷えそうだけど)
軽量デフジョイント      (完全に見た目だけw)

いずれもブルーメタリックなパーツですw

あとチタンシャフトも買ってみた
オクで手にいれた時点でカーボンシャフトだったんですが欠けが出てきたのと
いつかポキーリ逝ってしまいそうだったので



あとダークインパクト用に
844.jpg

セッティングスプリングセットとヒートシンクバー
なんといってもヒートシンクバーが

うさんくさいwww

こんなもんで冷えるのかと小一時間
見た目重視でw

スプリングセットはかなりまともそう
DFー02用よりも柔らかそうだし(DF02用はソフトでも硬杉(^^;)

肝心のダンパーセットが延期になってるわけだが・・・・

ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン

もうシャフトの曲がったオイル漏れ漏れダンパーはイヤw
もっとも発売が待ち望まれてたであろうパーツが延期とは( ̄□ ̄;)
スリッパークラッチも売ってたけどとりあえずスルー、
値段高いしあったら楽かもしれんけどなくても困らんパーツぽいので
ハチイチの暴力的なパワーでもスリッパーなんかない(物理的に耐えれないのもあるけど)のに、電動にはいらんような・・・・

でも8ターンつけたいるかもw


明日もコースでF103GTのセット出ししに行く!
ほとんど毎週コースいってるなぁw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/83-81100e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

