おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



F103GT サイコー ∩(´∀`∩) =∩( ´∀` )∩= (∩´∀`)∩

またまた日曜にコース行ってきましたw
845.5.jpg



最近、ツーリングコースに行ってない週がないな~
週末に無理でも仕事終わりにナイター行ってみたりw

今回はTAKAさんからモーニングコールwがあって朝10時ごろからです



コース到着前になってスゴイ暴風雨に( ̄□ ̄;)

到着5分前ぐらいになってTAKAさんからTEL

「コースの半分がびしょ濡れなんだけど・・・」




到着
確かに半分水浸し( ̄□ ̄;)!!


業務用ぽい掃除機があったので動かしてみたら
水を吸い上げたのでしばらくゴォーてやって
暫くして走らしたら



ツルツル滑って走りませんw



さあらに待つこと2時間ぐらい?
昼過ぎてからようやく走れる状態に

F103GTにボールリンクサス組んだのでさっそく走行

ボールリンク・・・ダメダメだ(汗

ノーマルに戻してセッティングすることしばらく

ビックリするほどいい感じに

アクセルをバッと握っても巻かない
アクセルオフでスッとノーズがイン側へ
846.jpg

ノーマル540だけど4駆ツーリングに余裕でついていける
ハイエンドツーリング欲しいなと思ってたけどしばらくはエェ
F103GTでかなり速い
847.jpg

これからはモーターのパワー上げていって破綻しないようにセット出ししよう
F103GTすげー楽しくなってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!



848.jpg

TAKA号1/12レーシング
やたらと機敏な動きでチョコマカと速いw
サイズも小さいのでコース内でも悠々と走ってる~
楽しそ~



今週も天気悪そなのでツーリングコースかな(^^;

コメント

スポンヅタイヤ使ってるからねw
今日、ファイバーモールドB4とかいうゴムタイヤ買ってきたのでこれで自在に走れるようになったら本物かな(^-^;
あと23Tモーターも買ってきたので次回走行が楽しみー( ゚∀゚)=3

  • 2006/07/05(水) 21:13:31 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

あの2駆とは思えない安定感。
笑えるぐらい速いですね^^

  • 2006/07/04(火) 23:28:38 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/84-ee302d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

