おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



F201グランプリ IN 天理?w

今週の祭日、月曜日にもまたまたツーリングコースへ
849.0.jpg


F1GPが開催されましたw

今週はマサさんとツーリングコースへ

天気予報では曇り時々雨だったんですが

結局一日中、雨(ToT)

今回は久しぶりにGPツーリングやる気満々だったんですが・・・・
電動コースも3人だけw

今回はF103GTが超不調
巻き巻きでまともに走れません・・・
アレコレ試して、タイヤもカワハラ・GRP・スクエアの3種試しても
全くグリップせず・・・
クルマが悪いのか、タイヤが悪いのかわからんのでマサさんのTA05にスポンジ付けて走ってもらったら

マトモに走れない(^-^;

どうやらスポンジタイヤが全くグリップしない様子
水曜仕事終わりに来たときはバリバリ喰いついてたのに・・・・
コースが湿気てるせいだったのかな~?
ストレスたまりまくり!
コースがこのままスポンジタイヤグリップしなかったら・・・・ヤヴァイ(^-^;


昼頃からビジターで7・8人の方々が・・・

全員F201!Σ(゚Д゚)
カッコヨス!!
かなりF201いじりまくってるみたいで、シャシーも穴だらけで自作パーツとかも付いてた
話聞いてみると、数人でF201ばっかりでレースやって遊んでるらしいです
ウラヤマシス!
849.jpg

スターティンググリッドに整列
(・∀・)カコイイ!!



850.jpg

1コーナー
画像はきれいに抜けそうに写ってますが多重クラッシュ起きまくりw




851.jpg

852.jpg

853.jpg

ひっくり返ることも多々w
854.jpg

こんな日に限ってマイF201もっていってなかった・・・
まぁデフ壊れたまんまだけどw





マサさんもダークインパクトをゲット
855.jpg

で記念撮影w
ボディがめちゃ爽やかカラー!!
DF-02のダンパーやユニバにチタンビスやらターンバックルがついた状態で
オクで12000ぐらいで落としたとのこと

ウラヤマシス!

マイダークほぼノーマル_| ̄|○
ダンパーセット早く出てクレ!

コメント

TAKAさん
ほんの一部だけどねw

マサさん
なかなか見れないと思うんで借りるといつ返せるかわかんないのでCSでちょとづつ見てみます~
なんせ週20タイトル以上のアニメの録画を消化しないといけないのでw

  • 2006/07/21(金) 21:43:27 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

サイバー見ます?
DVD貸しますよ
見てハマッてアスラーダ製作とかありかも(爆)

  • 2006/07/20(木) 20:37:38 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

F201のレース見たかった!
一部では盛り上がってるんですね~。

  • 2006/07/20(木) 00:08:43 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

おつかれでした~
F201まっとるよw

アスラーダまともに走るんかな?あれでw
見た目はスゴイけどw
制作はめんどくさそうやな~確かに
サイバーシリーズはほとんど見たことないのであのクルマがどういうもんなのかもサパーリ(汗

来月もヨロwww

  • 2006/07/19(水) 23:28:00 |
  • URL |
  • おーちゃん #EBUSheBA
  • [ 編集]

月曜はお疲れさんでした。
F201あれだけの台数が集まると迫力ありますね。
ちょっと欲しくなってきました(爆)
でも今一番ほしいのはアスラーダ(6輪の)かな
かなり迷ってます。
でもいろいろパーツ集めて製作せんとあかんのがめんどくさいかな(^^;
完成品で売ってくれたら間違いなく買うのに・・・

  • 2006/07/19(水) 23:16:58 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/85-0b0e1a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

