おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



またラジコン買っちゃったヾ(@°▽°@)ノあはは

え~
また買っちゃいました・・・RC

858.jpg


F103のF1です
ザウバーか?コレは?w
856.jpg

ドライバーがJJレートに・・・超懐かしス!どこいったんだろレートはw
F103LMがベースになってるみたいでシャシーが幅広です
でもフロントはリンクサス、リアもボールリンクサス(かなり心配w)で
ローフリクションプレートにアルミダンパー、アルミモーターマウント等走りに必要な基本パーツは組んであるのでとりあえずいじるとこないかな

載せるメカがないな・・・・最近アンプが立て続けに3つも壊れたからな~w
受信機は空きがあるんだけど
給料日までお預けw
いあ~103のF1はカッコイイ!
ワイドトレッドでタイヤ太いし!
新しいボディだけはなんとかして手に入れないと・・・・



ダークインパクト用アルミダンパー買ってきた
857.jpg


高いわっ!!まぢでw


定価6200で税込み2割引で5208・・・・
本体実売価格の半分越えてるしw

この値段でジャンプ一発でシャフト曲がったら


(#゚Д゚)ノシ ゴルァ!!電話、するからなっ!!民屋!!w

コメント

さっき見てビックリしたw
まさか2万までいくとは・・・・・
ほとんど入札なくて終わるのかと思ってた(^-^;
F103GTorF201にいらっしゃ~い!!w

  • 2006/07/28(金) 23:23:13 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

やべ~、2万まで値段が上がってるよ(汗)
νアスラーダ諦めようかな
あきらめてADVANクラージュ買おうかなぁ・・・

  • 2006/07/28(金) 23:03:31 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

TAKAさん>
情報ありがとう!
落としてみます(爆)

  • 2006/07/26(水) 23:15:54 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

ろくりんサイバー、自分も昨日みつけて今日マサさんにメールしようかと思ってたw

  • 2006/07/26(水) 12:48:30 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

6輪アスラーダがヤフオクに。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e60093939
ツーリング用のGSXももうすぐ出るみたいですね~。

>よしゆきさん
おぉ!是非お願いしますm(_ _)m

  • 2006/07/26(水) 12:44:32 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

フロントのトルクロッドならネジがなめてシャーシから外れないのが一つありますよw
自力で外せるなら、シャーシもまだ使えると思うのでよかったらどうぞw

  • 2006/07/26(水) 06:36:00 |
  • URL |
  • よしゆき #-
  • [ 編集]

今の状態に不満はないけど
いじりたくなるのがヲタw
トルクロッドだけでもかなりいい値段してたような(^-^;

  • 2006/07/26(水) 00:04:48 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

>スペクトラム
あ、そういえば以前そんな話してましたね(^^;

>MBX
部品移植ってのも手ですね。
てか今の状態でもあんまり不満ないけど、プロスペックのトルクロッドは変えてみたい気も…

  • 2006/07/25(火) 01:29:57 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

日本では無線LANに割り当てられてる周波数帯?みたいだから厳密にはだめみたいだけど
中国製や洋モノのトイラジなんかのめちゃくちゃな周波数帯も見てみぬふりなので
スペクトラムもそんな感じかとw

MBX5Rはよさげな部品だけ移植とかするかも
てか
まずインファーノかMBXどちらかにしたいんだけど踏ん切りがつかないw

  • 2006/07/25(火) 00:07:02 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

スペクトラムってどうなんだろ?
某掲示板では日本で使うのは問題あるみたいな事書いてあったけど(^^;

MBX-5R出るみたいですね~。
高いから中々買い替え出来ないです…
6が出るまで我慢かなw

  • 2006/07/24(月) 23:00:00 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

F103 F1(*´Д`)ハアハアなかっこよさですw
付いてるタイヤはディスプレイ用なので走行用のタイヤとホイルも買ってきたので早く走らせたい~

27のシンセも買ったてことは全バンド制覇ですなw
資金に余裕ができたらスペクトラムを買いたい今日この頃・・・

今週は数ヶ月ぶりにRCしなかったので来週は走らせたいw
MBXもメンテ終わって中古ノバロッシ積んだので試したいし
なんかMBXマイナーチェンジするみたい・・・MBX-5R(仮称)らしい
名前がカッコイイw

  • 2006/07/23(日) 22:56:50 |
  • URL |
  • おーちゃん #EBUSheBA
  • [ 編集]

おお、F1のF103!&JJレート懐かしい~。
この頃のF1はやっぱりイイね^^
前持っていたやつ売らなければよかったw
そういえば自分もFM27のシンセ買いました~。
これでコースでも安心w

  • 2006/07/23(日) 19:15:15 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/86-023b51cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

