おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ダーパクちょっと速そう?

アルミダンパー組マスタ!
859.jpg


樹脂ケースのショボイダンパーからアルミダンパーに変えると

なんか速そう!( ゚∀゚)=3


860.jpg

ダンパーがアルミになるだけでハイエンドぽい?
フロントにユニバも組んだし
タイヤもプロラインのホールショットのM3に~グリップよさそ
ホイルは白が欲しかったんだけど品切れだったのでやむなく黄色に・・・これだけはイマイチだ(~ヘ~)ウーン

センターワンウェイも発売されたみたいだし、ダンパー・スリッパー・ワンウェイと基本的なOPは出揃ったな~
ユニバはこのままDF-02流用で専用品はでないのか?

なんにせよ走らせるのが楽しみ!
MBXも整備したから動かしたいし、F103GTもちょこっといじったので走らせたいし、
F103のF1も走らせたいし、ひさしぶりにGPツーリングもやりたい!!


雨も降らなさそうだし、また前みたいに午前ツーリングコース、午後バギーコースの強行スケジュールで行こかなw

最近、土曜が仕事だからRCやりにくいな~w

コメント

marsさん>
えっ!下取ってくれんの?
ありがたいな~

  • 2006/08/01(火) 23:47:39 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

>マサさん
もしかして呼んでる?DF02ダンパーの下取りに呼ばれてる?

  • 2006/08/01(火) 22:20:15 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

オクで手に入れ損ねたフギュアとか買うやつはキモヲタ!

おれかw
アスラーダ競り負けた人の評価みたら3マソオーバーですでに一台の6輪アスラーダ落としてるしw
2台もゲットする気だったんか?(汗

  • 2006/07/31(月) 22:35:09 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

アルミダンパーついてるが、DF-02用なんでちょい不満(爆)
アスラーダ落としたの女性だったからサイバーヲタクに間違いない!
評価のところ見たらサイバー関係のフィギュアとか落とした経歴あり。
間違いない!(笑)

  • 2006/07/31(月) 21:03:33 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

TAKAさん
お疲れす~8時は早すぎw
昼前合流でも疲れたのに
でも昨日はスポンジタイヤがちゃんとグリップして楽しかった\(^o^)/
F103のF1もまともに走ったし
最後に壊れたのには_| ̄|○だったけどw
Fw05も逝ったしなぁwww
次回はF103ーF1お待ちしてます!

6輪アスラーダ、えらいことになってるね
4万越えて・・・昼間2万でもたかいよな~て話してたのにw
ワンオフ品と勘違いしてるかんかな?

  • 2006/07/31(月) 18:44:01 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れでした。
自分は8時からだったんでタップリと11時間w
疲れた…
で、また新たな物欲が(^^;

そういや例の6輪アスラーダ落札価格41500円てw

  • 2006/07/31(月) 01:10:47 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

アルミダンパーついてるやん!w
ストレスがたまったら天理へwww

  • 2006/07/30(日) 22:03:58 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

お~~、かっけーな。
高いけどアルミダンパー欲しいです。
最近RC走らせてねーからストレス溜まりまくりです。

  • 2006/07/29(土) 22:49:48 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/87-e6613c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

