おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



アレも欲しい!コレも欲しい!もっと欲しい!もっともっと欲しい~♪

F103の新しいタイヤ買った
861.jpg


862.jpg

カワダのF103ホイル
フィルムゲート方式とかいう製造で真円に近い成型らしい
前回の走行で巻き巻きになるどころかアクセルONでドアンダーだったので
ソフトコンパウンドタイヤ買ってきた

純正ホイルが売り切れてたのでメッキがカッコよかったのでカワダホイル買ってきたけど
ミディアムが黒ホイルなので組み合わせて使うと色違いになることに組んでから気が付いた・・・・・
黒にしとけばよかった_| ̄|○


仕事終わりにチャンプに買いにいったんだけど
量販店にいくとアレもコレも欲しくなるわけでw

TAKAさんの見てから、トゥエルブが非常に気になる今日この頃でイロイロ見てると
カワダのM300の安いトゥエルブでストレートパック仕様を発見!
4セル仕様とはちょくちょく違うみたいだけどストレートバッテリーがのるのは魅力的
欲しいw

Cカーのチャージマツダ欲しい

トラギー欲しい

サベージX欲しい

もう一台F103欲しい


アドバンクラージュもボディ欲しい!


物欲が止まりません(^-^;
買えないけどねw







↓のダーパクの純正ホイルだれかいる?邪魔でつかわないのであげますw
863.jpg








このままだと今週も確実に土曜仕事だ(ToT)
日曜はレースがあるからハチイチは無理だし
今週もツーリングコース行こかなw

コメント

おーちゃんさん>
次回よろ~!
marsさん>
助かります。
こちらも次回どっかでよろ~!

  • 2006/08/04(金) 21:56:58 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

>マサさん
 DF02のダンパー程度によりけりですが1.5~2kで下取りokですよ。

  • 2006/08/04(金) 21:20:18 |
  • URL |
  • mars #-
  • [ 編集]

マサさん
次回会うときに交換ヨロ!
助かりまっす

TAKAさん
オクのM300、値段が微妙だな~w
現行でもなさそだし写りのせいか微妙に汚い(^-^;

  • 2006/08/04(金) 20:54:12 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

4本ともDF-02のんが着いてるよ。
交換するんはOK!やで。
モニターの引き取り手ないかなぁ~

  • 2006/08/03(木) 23:03:20 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

M300のストレートパック仕様、ちょうどヤフオクに出てますよ。(現行型じゃないかも)
標準サイズのサーボも使えるし、メカが使いまわせていいかもしれませんね。

あ、ちなみに自分は物欲を抑え切れませんでしたw

  • 2006/08/03(木) 22:56:03 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

じゃホイルはマサさんにw
15インチ液晶、うちでもPC一台が故障したので一台余ってるw
近いうちにサブPC復活したいんだけど・・・

マサ号ダーパクてユニバシャフト4本ともDF-02用付いてたっけ?
トビーの強化ユニバ4本買ったらフロントにしか装着できんかったんで
2本交換しない?
どうやってもトビー製はリアに付けれん(汗
トビー製は強化だし痛んだらシャフトとアクスル別々にスペアパーツで買える
んでまるごと買い換えなくてすむし

  • 2006/08/03(木) 22:53:59 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

ダーパクのホイールいらないなら貰いますよ。
かわりにパソの15インチの液晶ディスプレーいりません?
二年ぐらいしか使ってませんけどどう?

  • 2006/08/03(木) 22:34:04 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/88-ad9578aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

