おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



猛暑のなかのオアシス

今週も猛暑の中、懲りずにRCコース逝ってきました
864.jpg


今回はF103GT用に買ったゴムタイヤのテスト
865.jpg

ソレックスのFが24、Rが20でインナーは前後ともミディアムA
初めてゴムタイヤでマトモに走ったw
でも540パワーでもギリギリぽいので23Tとかにすると巻き巻きになるかも
やっぱりスポンジタイヤかな~カワハラスの35スポンジがイイ!
スクエアのF103GT用スポンジはイマイチだった



今回は動画撮ってみた

マクラーレンMP4/6ベルガー前転w
TAKAさんのニューマシンF103です




866.jpg

マイF103はメンテ不足であちこちネジが緩んだり壊れたり、スポンジも全く
グリップせず散々でしたw




TAKA号トゥエルブ
直線がめちゃ速!






867.jpg

マイダークインパクト
今回は新しいダンパーとタイヤに8ターンモーター
ダンパーのせいかタイヤのせいか8ターンにもかかわらずいままでにないグリップ感
でしたがノーマルのギア比で8ターンは負担が大き過ぎたw
モーターコードが溶けて、バッテリーコネクタも若干溶けた_| ̄|○
かなりのパワー感でイイ感じだったのになぁ




868.jpg

ここが猛暑の中のオアシス
このコンテナにはエアコンが付いてます
じゅうたんがひいてあって、土足厳禁
居心地よくて昼ねしてしまいそうでしたw


盆もいこかな~w

コメント

marsさん
タムギアにブラシレスはセッティングでどうにかなる範囲を越えてるのでわ?(^-^;
ミニインファやMiniーTのブラシレスも
ネットで動画とかみるとまともに走ってませんからね~w

  • 2006/08/15(火) 23:50:47 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

リア2駆のデフセッティングの方法また教えてくださいね。
タムギアのセッティングに苦戦中です。

  • 2006/08/15(火) 09:29:55 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

ぬぅ明日は無理す~_| ̄|○

  • 2006/08/11(金) 21:01:38 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

ちょこっと宣伝!
12日の午前中(8時頃~)にAKILLAさんと加古川のとある場所でRC走行会します。
お暇でしたら来てください。
場所↓
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F50%2F6.941&lon=134%2F52%2F48.067&layer=1&ac=28210&mode=map&size=s&pointer=on&sc=4

  • 2006/08/10(木) 20:36:41 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

引き抜き高待遇になればw
冗談はさておき
車楽にも発売されてすぐ組んだのが置いてありましたよ~
インファST-Rとならべておいてあったけどボディは断然インファかな~
なんかMBX5T、ボディがイマイチ(^-^;
チャンプ、ST-RもMBX5Tも結構おいてますよね~
結構流行ってるのかな~トラギー

  • 2006/08/09(水) 22:53:10 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

1150のベアリングが入ってました。
で、今日1150のスラストベアリング買って来ました~^^
デフ関係のスペアパーツも買ってきたので、次回は大丈夫かな。

チャンプにMBX5Tが…
欲しぃ…(まあ無理だけどorz)

  • 2006/08/09(水) 22:27:59 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

お疲れす~
次回もエアコン付きPITに集合でw
しかしこの前はダメダメだったなぁ(´・ω・`)
F103ベアリングのサイズ違いとかは?
F103GTは1150サイズがはいっとる

  • 2006/08/09(水) 21:42:42 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

お疲れ~。
エアコン付きピット最高!^^
今回は路面が悪くて2駆には特に辛かったですね。

トゥエルブはもう少しオーバーステアが押えられれば…
あ、そういえばM300もデフを調整する所、スラストベアリングじゃなくて普通のベアリングでした。
F103のやつもあながち間違いじゃないのかな~?
とはいえ固いから交換しますが(^^;

  • 2006/08/09(水) 00:25:34 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/89-d3d8508f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

