おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ラジコンバカミーティング(仮 日程決定!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ わぁぃ

日程決定です
コース予約確定しますた




詳細は~




8月21日追記

追記、補足はこのページにしていきます
カテゴリーに追加してますのでページが下がったらカテゴリーから入ってください

ラジコンバカミーティング(仮 開催!!

 
日時 
9月16日(土)  深夜0時より明朝5時(正確には17日のAM0時~5時です)


タイムスケジュール
11時30分より入場(それ以前は駐車場の関係もあり入れません)
1.開会の辞
2.未定
3.未定
4.未定
5.未定
6.閉会の辞
5時の走行終了から5時30分までに完全撤収(駐車場を出るとこまで)


ところ
京都の山奥w  コチラ

コース
EP/GPともに走行可
グリップ剤使用可
DD車使用の方は最悪の事態も想定してグリップ剤用意しましょうw


マシン
EP/GP オンロード車




当日までにやっておくこと
整備をパーへクトにヨロ
5時間は眠気押しながらだとアッいう間だと思われるので整備してる暇はありませんw
充電も忘れずに!
特にGPやる人は受信機用電池の充電を忘れないようにw

睡眠不足で当日迎えないように3、4日まえから十分な睡眠をとりましょうw


参加費
¥6000÷参加人数



参加資格

帰り道、眠たくなったら無理せずクルマを止めて仮眠の取れる人

これは絶対条件で
マヂで帰り無理すると眠気でかなり危ないと思うので

同乗者がいて運転交代できる場合は無理せず交代できる方

徹夜でラジコンというアホな行為を生暖かく見守れるギャラリーの方


お願い
参加人数にもよりますが、駐車場が超狭いようなので
できるだけクルマ乗り合わせてください
(乗り合わせると交通費も運転も負担が減ると思うので)

虫除け対策を万全に
現地見たことないのでわかりませんが、近所のコースでもナイター
行くとライトにかなりの虫が集まってて咬まれるので
(虫除けスプレー、蚊取り線香等)


その他
参加人数により某CUPの第3Rdに昇格もありw

ナイターなので電飾ボディーのマシンがあると盛り上がるかもw

食べモノ、飲み物等、現地近くで調達できるかどうかわからないので
必要な方は前もって用意してください

おやつは無制限です
バナナはおやつに含みません
オマケ付きのお菓子はとします

扇風機なんかもあるといいかも

marsさん、冷蔵庫ヨロw






参加するぞ(゚Д゚)クワッ!て方もしくは参加予定の方はコメントに参加表明ヨロ~
クルマの台数のこととかもあるので
ご意見、ご要望もあればヨロ~



気づいたことや追加情報などがあれば随時うpします

コメント

マサさんへ

カテゴリーラジバカミのところ追加したので
参照ヨロ

  • 2006/09/07(木) 23:08:19 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

質問!
サーキットまでどのくらい(時間)かかります?(京都南くらいから)
雨の場合どうなるんかな?

  • 2006/09/07(木) 22:00:32 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

マサさん
ウホッ!!
遠征組キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
カムカムw

  • 2006/09/02(土) 22:54:03 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

急遽愛知からの参戦者が二人決まりました
うちの弟たちです。
よろしくお願いします。

  • 2006/09/02(土) 21:35:24 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

まさに「サタデーナイトにバカ集合!!(byアクセルホッパー)」な状況になってきましたな。(^^A;

  • 2006/08/26(土) 10:05:02 |
  • URL |
  • mars #zVpgn9mk
  • [ 編集]

ずれた_| ̄|○

  • 2006/08/26(土) 00:31:16 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

TAKAさん
クラージュスルーしちゃいましたかw
じゃもう

_  ∩
( ゚∀゚)彡 787B!!787B!!
 ⊂彡

でしょw
電飾もサイコーに似合う!


自分はDDSportのHPにあるDDT作ろうかと思って、また一台カーボンシャーシのF103買いましたw

  • 2006/08/26(土) 00:30:38 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

クラージュ出てますね~。
カッコイイ!
お店で見かけたけど、悩んだ挙句結局やめました(^^;

  • 2006/08/26(土) 00:19:49 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

マサさん
おぉぉぉぉぉ!!クラージュ買いましたか!
素組みだと真っ黒だし、メカ的にも見所ないからなぁ(^_^;)
とりあえず見た目より走りに関する部分からw
タイヤ変更は必須です!
ノーマルじゃまともに走りませんwww





クラージュボディ、カスタマーに問い合わせたら

品番    品名                          価格
1825437 RCC ADVANクラージュ ボディ          2700
9335466 RCC ADVANクラージュ ウイング袋詰      700
9495499 RCC ADVANクラージュ ステッカー・Mシール  950
以上3点は、8月末入荷予定となっております。
9400509 RCC ADVANクラージュ ボディ金具袋詰     300
9月中旬入荷予定です。
以上4点が必要となります。

スペアボディセットは
51264  SP.1264 ADVANクラージュLC70無限ボディセット 3600 (送料¥610)
9月30日頃発売の新製品となっております。

ボディ単品でよろしければ注残とさせていただき、入荷次第お送り致します。
また、金具袋詰も必要でしたら入荷次第お送り致します。
スペアボディセットは発売後カスタマーサービス入荷となりますので、
恐れ入りますが改めてのご注文をお願い致します。

てな答えが
バラでも買えるけど随分高い(^_^;)
でも、9月末まではだいぶあるしなぁw

  • 2006/08/26(土) 00:10:31 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

今日F103GT届きました。
もちろんADVANクラージュです。
速攻素組み完了しましたが、なんか見た目が地味やなぁ(^^;
何か変えようか迷ってます(爆)

  • 2006/08/25(金) 23:48:38 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

拉致一人w含めて現在5人確定~

  • 2006/08/22(火) 20:29:14 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

拉致される予定(;´Д`)

  • 2006/08/22(火) 20:23:53 |
  • URL |
  • ヨシユキ #r1y2oiqA
  • [ 編集]

参加します。
これって正確には17日の0時~5時やんね?

  • 2006/08/21(月) 20:33:04 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

もちろん参加。

  • 2006/08/21(月) 12:37:30 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

ちっこい扇風機持参で参加!!
冷蔵庫も持参したほうがよいかな?

  • 2006/08/21(月) 01:27:35 |
  • URL |
  • mars #-
  • [ 編集]

いちおう
∩(´∀`∩) ハーイ
参加ですw

  • 2006/08/21(月) 00:46:46 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/92-7af8cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

