おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~

スポンサーサイト


9月3日は全日本モトクロス 名阪Rd

だけど
今年も全日本ジムカーナの鈴鹿南Rdとばっちりバッティングw
872.jpg




ここ数年、毎年欠かさずバッティングw

2年前 迷わず全日本ジムカーナ
去年  少し迷って全日本モトクロス


今年  迷わず全日本モトクロス!


自分の中でのクルマに対するテンションの変化が如実に現れてますw
春の名阪Rd、行けなかったしな~




去年の様子
873.jpg

874.jpg

875.jpg

876.jpg

877.jpg

878.jpg

撮影&観戦場所探したりで一日中歩き回るのでかなり疲れますがオモロイです
見た目が派手なので全然知らない人が見ても結構楽しめると思います
かなり間近で見れるし(昔に比べると立ち入り禁止区域が多くなりましたが)
場所によっては砂もかけてもらえますw
規模やメーカーの体制、観客数も全日本ジムカーナとは比較になりません(^_^;)
初めて見る人は結構驚きます

マヂでオモシロイ!!













オネエチャンも一応きますw
879.jpg

4輪の大きなレースに比べればイロイロと劣りますが(^_^;)

あ~新しいカメラ欲しいw






話かわって
某Y氏のレプ第二弾が本格的に動き始めました
新しいサイドステップ、GTウイング(カーボンなのに黒ゲルコートw)にリアバンパーが付きました(色はまだバラバラのままですが)
全貼りで最初は計画してたんですが、全塗する模様(汗
スポンサーサイト

コメント

TAKAさん
かなりいっぱい同時に走りますよ~

Y氏は現地までいって、サンプルのカッティングシートまで用意してるのでかなり忠実になりそう

marsさん
自分も学生のころよく木津川の河原までいって、飛んで遊んでました
結構怖い思いもしたけどなぜか楽しくて止めれんかったw
コース走ったときは「DT-WRじゃ無理!」と当時思いましたw

  • 2006/08/30(水) 23:11:31 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

学生の頃に遊びでジャンプしたことあるけど、滞空時間って体感的には結構長いんで「着地どうしようかなぁ?」なんて思ったりするんですよね。

同時に沢山走るんですね~。
名阪で練習走行してるの見た事あるけど、見てるだけでも結構オモシロかった^^

>Y氏
塗装ですか!
今度は忠実なレプになるのかな~。

  • 2006/08/30(水) 21:07:19 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/93-1320b315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

