おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



2006全日本モトクロス 9/3名阪Rd その2

続き~
午後の部
899.jpg


900.jpg

ヒート2 怒涛の追い上げだった小島ようへー
激しい走りでぐんぐん追い上げ(・∀・)カコイイ!!




901.jpg

須田純



902.jpg

釘村弟こと忠
途中で残念ながらペースダウン
小島兄弟に釘村兄弟、兄弟ワークス(・∀・)カコイイ!!




903.jpg

平田優
今年は速いなぁ~、去年も速かったけど(^_^;)




904.jpg

釘村忠




905.jpg

新井宏彰




906.jpg

釘村忠




907.jpg

小島庸平




908.jpg

渡辺学 
ワークス落ちしちゃったけど速い
ヤマハの記念限定カラーYZで(・∀・)カコイイ!!





909.jpg

釘村兄X田中教世X小池田




910.jpg

増田一将 
ヒート2速かった!




911.jpg

成田亮





912.jpg

熱田孝高
さすがのスピード




913.jpg

釘村太一





914.jpg

増田一将




915.jpg

小島太久摩





916.jpg

増田一将






917.jpg

熱田孝高
フープス速かったなー



あ~またバイク乗りたい
クルマ売ってトランポとバイク買おっかなw
とにかくカメラは新しいの買う!
普通のデジカメじゃかっこよく撮れん!(カメラのせいw)
連写できんし、ピント合うのに時間掛かりすぎ(汗
とにかく連写できんのがつらい
ソニーのα100?1000?だったかな?もしくはEOS買う!!
ローンでwww




















オネイチャンたち
918.jpg




ホンダ
919.jpg



スズキ
920.jpg


921.jpg

(・∀・)イイ!!

コメント

エスオさん
はじめましてm(__)m
Blog拝見させて頂きましたが
写真がめちゃくちゃカッコイイですね!
どうやったらあんなプロみたいな写真とれえるんですか?(^_^;)
スゴイ!

リンク先なんですが
ダートヌポーツはアクセス解析に数字が出てるんですよ
ダーヌポは直接リンクに飛べるし
飛ぶまえに「このサイトにとびますが・・・」みたいなのが出るリンク先だと思うんですけど・・・
直接飛ばないサイトは[No Referrer]て出ちゃうのでわかんないんですよね~
[No Referrer]がえらい数になってます(^_^;)

  • 2006/09/06(水) 20:19:38 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

リンク先は・・・

はじめまして。
kick-starter.blogのエスオといいます。
その疑問にお答えしましょう。
「ダートヌポーツ」というサイトです。
モトクロス好きなら毎日見てるポータルサイトです。
紹介されたらアクセスの桁が変わりますよね。
では失礼します!!

  • 2006/09/06(水) 18:05:10 |
  • URL |
  • エスオ #/hK5Hci.
  • [ 編集]

昨日の全日本の様子うpしてから
このBlog始まって以来の凄いアクセス数に(汗
内輪Blogだから一日40アクセスあるかないかぐらいなのにw
解析みても一番多いところがわからん・・・・
どこにリンクされてるんだろ?

  • 2006/09/05(火) 23:48:26 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/96-b9bff5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

