おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



2006全日本モトクロス 9/3名阪Rd その3

おまけ編
922.jpg


スタート前

923.jpg

釘村、成田ペア


924.jpg

田中教世





928.jpg

小島太久摩

上の4人と去年アメリカのアナハイムにスーパークロス行ったときに会ってます(ちょと自慢w)
ツアーで一緒になった人が平田優選手と仲が良くて、コッチ(アメリカ)に練習きてるのを見に行くというので連れてってもらったらワークスライダーがイパーイ居た(^_^;)
成田選手以外の3人とは昼飯も食べた(とうか隣で食べたて感じかw)けどむこうは絶対覚えてないと思うwww
934.jpg

このときは気軽に写真撮影に応じてくれたけど、今見るとスゲーメンバーだ(^_^;)
こんときは5Gのマイクロドライブがいっぱいになるほど写真とったなw







925.jpg

小池田


926.jpg

高浜


927.jpg


3選手ともヘルメット装着で来た
暑くないのかなw







929.jpg

画像整理してたら・・・・
矢印のカメラマンに狙われてたwww






931.jpg

932.jpg

ヤマハのサイン会
整理券少ないよヤマハさん
ヤマハワークスは顔がちっさい人が多いなぁw





930.jpg

疲れた







デナシオンメンバー
933.jpg

監督 鉄人光安 「海外経験なし」て言ってたけどダイジョブ?w


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/97-c861dab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

