おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



おにゅーマシン FW-05R

またおにゅーマシンです
935.jpg

次GPツーリング買うならVーONE欲しいなぁと思ってたんだけど
FW-05Rですw
936.jpg

FW-05が前回の走行で前転するほどのクラッシュでシャーシがアボンw

直そうと思ってたんですが、シャーシ単体で5~6千円するんで(~ヘ~)ウーン
と思ってたらヤフオクで05Rが安く出てたので買っちゃいますたw
シャーシ買って05Rパーツ集めてコンバートするよりはるかに安かった
カーボンダンパーステー前後にカーボンアッパーデッキ、ワンウェイに
スペアパーツその他もろもろ付き



937.jpg

FW-05SとFW-05R

メカメカしくて(*´д`*)ハァハァ

05Sは上から見ただけだとなんともなさそうですが、スパーとピニオンのバックラッシュズレる程シャーシ右側にダメージ受けてます_| ̄|○

資金に余裕ができたら修理&4stにコンバートしよかな



938.jpg

この05R、ゴムタイヤ仕様なんだけどスプリングが超カタイ
ダンパー取り付けもかなり寝かせた状態で付いていて、こんな足で走れるのかな?て感じ
前後スタビも外してあるし
とりあえずゴムで走ってみて、ナックル類変えてスポンジ仕様に変更予定




939.jpg

トゥエルブクラージュにと思ってタミヤカスタマからアドバンクラージュのステッカー取り寄せてみた
ある程度大きさが合わないのは覚悟してたけどここまで合わないとは(汗
(-"-;)ムム

コメント

marsさん
む・難しい・・・
よくわからん(^_^;)

  • 2006/09/09(土) 10:22:02 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

カラーレーザー対応のOHPシートとかあるくらいから、PCショップにヒントアリではないかと思います。
たとえば、カラーレーザー用ラベルシートでテプラみたいな材質の製品とか。

TAKAさん
今度、05動かしましょw
17日にはバッチリ走るようにヨロ!

marsさん
コピー機にカッティングシート入れてコピーなんかできるの?!
つかトナーちゃんと乗るの??

  • 2006/09/08(金) 21:29:05 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

クラージュのステッカーは白いカッティングシートにコンビニでカラー縮小コピーして大きさあわせてみてはどうでしょう?

縮小率はだいたい83%くらいですかね?

そういや05最近全然動かしてない(^^;
しかし05Rイイな~。
カーボンアッパーデッキがカッコイイ!

  • 2006/09/08(金) 00:13:17 |
  • URL |
  • TAKA #PYYytjtU
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/98-c7192006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

