おーちゃんのエボリューションライフ

ランサーエボリューション8に乗る管理人の日々。 ランタボじゃねぇランエボだぞ ´・ω・`)y-~~



ラジコンバカミーティング(仮 について その1

ラジコンバカミーティング(仮 について
説明不足なところの補足です

現地ですが


京都南インターから車で約50分
京都市右京区「福王子」交差点から、車で約15分
国道162号線「中川トンネル」から約1300m(約2分)
(京北町に向かって)国道沿い左側、大きな右カーブの所

地図はコースHPの「地図」を参照お願いします

京都は全く土地勘がないのでどれぐらい時間が掛かるのか
いきやすい場所にあるのか等、わかりません(汗






当日のコースコンディションについては当日連絡頂けることになってます



何時頃連絡くれるのか言ってなかったので、みなさんの自宅出発時間に合わせて
コチラから問い合わせします
ので
大体でいいので自宅出発時間教えてw



いい天気になることを祈りませう



marsさんの携帯&携帯メアドわかんないんで「みんカラメール」でよろしくです
普通のメアド貼るとスパムが増えるので(^_^;)

コメント

みなさん
了解です('◇')ゞ
8時ごろには聞いてみなさんに連絡入れまッす

marsさん
メールきました。サンクスです
登録しときます('◇')ゞ

  • 2006/09/08(金) 21:31:42 |
  • URL |
  • おーちゃん #-
  • [ 編集]

連絡先メールしました。
出発は9時半くらいかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/08(金) 00:14:14 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

一応、8時半か9時に出発予定!

  • 2006/09/07(木) 23:14:25 |
  • URL |
  • マサ #2qaJ23q.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://otaohchan.blog21.fc2.com/tb.php/99-5c8b5e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

